« かずちゃんのお姉ちゃんは富山で本当に大丈夫なの? | トップページ | 駆け足ダイアリー »

運動会は欠席です

2011年6月14日(火曜日)

結婚記念日~。朝、ホさんが、テレビの天気予報の日付をじ~っと見ながら、「誕生日・・・だよな。おめでとう」と探るように言いました。そのまま黙っていると、「あっ結婚記念日だったか!」と言いました。まぁ覚えているだけマシか。。ちなみに誕生日は20日です。ホさんは17日。自分の誕生日が混ざることはさすがにないらしい。

そして友達に「最近無気力でさ~」と言うと、「いつもでしょ」と言われてしまいましたが。ごもっとも・・・・・。

午前中は幼稚園のサークル。来週運動会なので、かけっこの練習。サークルメンバーも参加できるんだけど、残念ながら私は里帰り中。。ごめんねヨウヨウ。また来年参加させてもらおうね。サークルも慣れてきて楽しそうです。ちょこちょこ顔見知りママもできてきたしね~。

午後は今日も近所をぶらぶら散歩。本当はママ友と環水公園デートの予定でしたが、風邪をひいたらしくキャンセル。ざんね~ん。

さて帰省まであと3日。楽しみじゃ楽しみじゃ楽しみじゃ!そして35歳まで一週間・・・・。いやじゃいやじゃいやじゃ。10年前、「四捨五入して30歳になってしまう!!」と嫌がっていた時のことを昨日のように思い出せるというのに、もう10年か・・・・・・。ふぅ。

|

« かずちゃんのお姉ちゃんは富山で本当に大丈夫なの? | トップページ | 駆け足ダイアリー »

コメント

相変わらずじゃのう。ホさん。
それに慣れてるのがすごいけど。

投稿: ゆうちん。 | 2011年6月16日 (木) 18:16

>ゆうちん

いや~でも誕生日ならともかく、結婚記念日を覚えてる男性ってそれほど多くないような気がする。どうだろ??日付聞いて「あれ?今日って何かの日だったはず・・・」と思いだしてるだけで、あっぱれ!と思ってしまうのは、私も洗脳されているのだろうか??

投稿: 直子@管理人 | 2011年6月23日 (木) 09:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« かずちゃんのお姉ちゃんは富山で本当に大丈夫なの? | トップページ | 駆け足ダイアリー »