« 南国鹿児島さようなら | トップページ | 駅前散策記 »

ひさびさのバーカロ

2011年6月27日(月曜日)

あっこ&優子とバーカロ。お気楽組が多い水泳部と違って、こっちのグループは私以外皆お勤めなのでなかなか日が合わないのよね。。残念ながら4人集合はならず。ま、仕方ない。

あっこの結婚式の写真を見せてもらい、出席したかったのに!!と恨み節でこんこんと責め立てつつ、その美しさに感動しておりました。ドレス姿、ホントに綺麗だった!チャペルも歴史があって◎。いつか旦那さまにもお会いしたいわぁ。

久しぶりのバーカロも美味しくて、楽しい晩餐でした!これからは大阪、富山、東京とみんなバラバラになるけど、今までのようにゆる~くおつきあいしていきましょう☆結婚おめでとー!

|

« 南国鹿児島さようなら | トップページ | 駅前散策記 »

コメント

予定ばらばらなみんなに、いつも連絡してくれてありがとう。
いやー。あっこ美しかったね!

投稿: ゆうちん。 | 2011年7月 6日 (水) 08:44

>ゆうちん

ホントいつもばらばらだよね。今後一層ばらばらになりそうな予感・・・・。次回の集合はいつだろうか?

投稿: 直子@管理人 | 2011年7月 7日 (木) 21:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 南国鹿児島さようなら | トップページ | 駅前散策記 »