« 引きこもりの週末 | トップページ | かずちゃんのお姉ちゃんは富山で本当に大丈夫なの? »

続・引きこもりの週末

2011年6月12日(日曜日)

めずらしく、「太閤山ランド(家族連れスポット)に行く?」とホさんが外出を提案してくれましたが、どうにもヤル気が起きず却下。結局スーパーにしか行かなかったぜ~。

昼は素麺、夜はレトルトのパスタ。さすがに昨日食べたパスタの方が美味しかったよ。

週末はホさんがほぼ100%子守をしてくれる(愚図った時だけ私)ので、私は家事をするだけで良いのでとっても楽です。そしてホさんも子守が楽しそうなので、嬉しいです。にもかかわらず素麺とパスタだけど・・・・・。いいのさ~。

|

« 引きこもりの週末 | トップページ | かずちゃんのお姉ちゃんは富山で本当に大丈夫なの? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 引きこもりの週末 | トップページ | かずちゃんのお姉ちゃんは富山で本当に大丈夫なの? »