« 肉の会 | トップページ | 南国鹿児島さようなら »

ラサールはエリートだった

2011年6月25日(土曜日)

勤務時代の友人の結婚式で鹿児島へ~。9:55のANA。満席でござった。

旦那様の母校である鹿児島ラサール内のチャペルで、こじんまりとした式だったのだけれど、印象に残る式でした!オーダードレスが見事に似合っていて、すご~く!!素敵だったわ~。良いお式だった。

その後は新郎新婦主催による食事会→2次会→3次会、と進み、久々に夜遊びしたっ!って感じの夜。友達はいつも旦那様のことを「デブだデブだ」と言っていたのに、20キロ痩せたらしくカッコよかったし、出席していた友人たちが皆、医者やら上場企業やら、とにかくエリートがゴロゴロだったのでビックリ!いるところにはいるのですね。

来週にはイギリスへ旅立つ(4年ほど向うで暮らすのだ)新郎新婦。慣れない土地で大変だと思うけど、頑張ってね。素敵な式を見せてくれてありがとう!

|

« 肉の会 | トップページ | 南国鹿児島さようなら »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 肉の会 | トップページ | 南国鹿児島さようなら »