« ヨウヨウ脱臼 | トップページ | 突然のバイバイ »

ひさびさの幼稚園サークル

2011年7月5日(火曜日)

幼稚園の親子サークル。昨日の脱臼は全く気にならない様子。でも「おてて怪我したねぇ。痛かったねぇ。」と言うと、ちゃんと右ひじを指差すんだから侮れません。

親子サークルでは年中の子たちと手遊び。皆で手を繋いで輪になり、ぐるぐる踊っていた。かわいかったわ~。来年、4年保育に入れようか、でもやっぱり可哀相か、などと考えちゃいます。皆同じこと考えてるみたいだけど。

久々にスポーツニュースをちゃんと見たら、ドラゴンズの1番2番が荒木井端じゃなくて衝撃。ホさんも「鶴?誰や?」と阪神のピッチャーが判っていなかった。2人そろって浦島太郎~。そう、富山では野球中継を全く見てないのです。。。今年は球場も行けないわぁ。

|

« ヨウヨウ脱臼 | トップページ | 突然のバイバイ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヨウヨウ脱臼 | トップページ | 突然のバイバイ »