« 1歳7~9カ月 | トップページ | いざ立山へ! »

台風父娘現る

2011年7月18日(月曜日)

海の日~。といえば7月20日と思ってしまいますが・・・・。とにかく海の日。

家でダラダラして、15時過ぎに富山に着く直子パパと妹を迎えに。本当は妹だけがやって来て、ヨウヨウと私と3人で立山で避暑予定だったのだけれど、ヨウヨウに会いたさでジジも参加。子守は多ければ多いほど良いのです。

いったん我が家で休憩し、お土産のモロゾフのゼリーをいただき(富山にもあるんだけど~。笑)、夜は皆でお寿司を食べに行きましたっ。さすがに富山にハモはなかった。。神戸だと、普通の居酒屋でもこの時期はメニューにあるのになぁ。ハモ食べたないなぁ・・・・・。と言いつつ、とっても美味しいウニが出たので満足じゃ。

そして風の全くなかった夜。あまりの暑さに目覚めたヨウヨウは、なんと妹と寝ると言い張って、妹の布団にもぐりこんでいた。ありがたや~とばかり、私とホさんは久々に安眠しましたとさっ。

|

« 1歳7~9カ月 | トップページ | いざ立山へ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1歳7~9カ月 | トップページ | いざ立山へ! »