« 富山でお好み焼き | トップページ | 2度目の海王丸、またも撃沈・・・・ »

義理母やってくる

2011年7月30日(土曜日)

13時着のサンダーバードで義理母やってくる。帰省の度に、「遊びに来てくださいね~」とは言っていたものの、いざ来られるとやっぱり憂鬱。すごく気を遣ってくれるし、意地悪されるわけでもないのにね。嫁と姑ってのは難しい・・・・・。

で、気を遣ってもらった結果、富山市内で宿泊~。ちょうど大雨だったので、15時のチェックインだったけど14時に宿着。そのまま部屋に入りまったりしましたよ。

温泉につかり、海鮮づくしの夕飯をいただき、世界水泳見ようにもチャンネルが映らないのですることもなく、22時には就寝。。。おやすみなさ~い。

ちょっと前だけど、やっと「インセプション」を見た。ず~っと見たかったのだ。期待以上に面白かった。脚本も、映像も、キャストも、文句なし!劇場で見たかったな・・・・・。ラスト、駒は止まったと信じたい。

|

« 富山でお好み焼き | トップページ | 2度目の海王丸、またも撃沈・・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 富山でお好み焼き | トップページ | 2度目の海王丸、またも撃沈・・・・ »