« サヨナラ高原。 | トップページ | ノンビリ土曜日 »

サヨナラジイチャン

2011年7月22日(金曜日)

ジジ連れで音楽教室へ。もちろんその前のスタバもご一緒。音楽教室ではジジのりのりで、一緒に踊っていた。。他のママさんたちにどう思われただろう。笑。まぁ良い。

その後、13時のサンダーバードでジジは帰阪。さようなら・・・・。大変お世話になりました。

遠い富山だというのに何度も遊びに来てくれるし、しょっちゅう帰省しても文句も言われないし、本当にありがたい家族です。まぁぬるま湯の中で生きていると言われてしまえばそれまでなんですけど。。わかってます、スミマセン。

そんな感じであっという間に金曜日。今週は楽だったな~。楽しかったな~。

1107211

弥陀ヶ原散策中の私とヨウヨウ。誰もいない・・・・。

|

« サヨナラ高原。 | トップページ | ノンビリ土曜日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サヨナラ高原。 | トップページ | ノンビリ土曜日 »