« 愛しい日々も 恋も 優しい歌も 泡のように 消えてくけど | トップページ | ああ日本海・・・・・ »

富山のホームセンターはカーマ。関西はもちろんコーナン。

2011年7月16日(土曜日)

3連休~!!この夏の海通いに備えてホームセンターへ夏グッズ買出し。テントはネットで購入済み。ホームセンターと言えばコーナンですが、全国展開しているわけもなく、富山ではカーマでした。よろしく、カーマ。

いろいろ仕入れて、ビッグボーイでランチして帰宅後昼寝。。。

夕方からはいつも行っている幼稚園の夕涼み会に参加。

110716

去年お下がりで貰った90サイズの甚平がピッタリでしたっ。お下がりくれたユウくん、元気かな。ヨウヨウはヨーヨーすくいで大興奮していた。笑

|

« 愛しい日々も 恋も 優しい歌も 泡のように 消えてくけど | トップページ | ああ日本海・・・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 愛しい日々も 恋も 優しい歌も 泡のように 消えてくけど | トップページ | ああ日本海・・・・・ »