« 富山のホームセンターはカーマ。関西はもちろんコーナン。 | トップページ | 1歳7~9カ月 »

ああ日本海・・・・・

2011年7月17日(日曜日)

なでしこジャパン、凄いですね☆

海へ。先週行った岩瀬浜から少し西に行った八重津浜。

実は「富山の人は岩瀬の海は汚いって言うけど綺麗だったんだ~!」と西宮出身の友だちからメールをもらい、「あれで汚いなら、淡路島や白浜でも泳げないよ!さすが富山!!!」と返信していたのだけれど・・・・・今日の海は汚かった。だからきっと、岩瀬もたまたま先週綺麗だっただけなんだろうな。。。まぁゴミが浮いていても泳げないレベルじゃないですが。それこそ白浜レベルかな。

次はちょっと遠出して氷見くらい行くかな。そしたら綺麗かな?

110717

それでも盛況で、午後にはゴミも消えていたよ。今日は朝から晩まで1日楽しみましたっ。

1107171

「今日は海に行くよ!」と言うと、朝から「うみ~」「うみ~」とうるさかったお方。果敢に波に挑んでおりました。

1107172_2

楽しそうじゃ。焼けちゃいました。もう35歳だと言うのに・・・・・・。

さてさて、明日は直子パパ&妹が遊びにやってきます♪2泊で立山に行ってきます♪たのしみじゃ!しかし台風・・・・・・。

|

« 富山のホームセンターはカーマ。関西はもちろんコーナン。 | トップページ | 1歳7~9カ月 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 富山のホームセンターはカーマ。関西はもちろんコーナン。 | トップページ | 1歳7~9カ月 »