« いざ立山へ! | トップページ | サヨナラ高原。 »

日本一高い温泉

2011年7月20日(水曜日)

午後からは台風も去って好天に、とのことなので、午前中は弥陀ヶ原散策、ヨウヨウの昼寝を挟み、午後から再度室堂攻め。今回は黒部ダムはあきらめました。中学の修学旅行で行ったわね。

1107202

午前中の弥陀ヶ原。まだ曇り。

1107203

午後からの室堂。バッチリ晴れました!雪が残ってます!日差しはきついけど、涼しくて、まさに高原~。

1107201

池にはまだ氷が張ってます。

お昼ご飯を食べ、「日本一高いところにある温泉」という、みくりが池温泉に入って、16時頃に弥陀ヶ原へ戻る。

110720

夕日。それはそれは見事でした。夜は星空観察に出てみましたが寒い・・・・・。それでも頑張って道端に寝転がり満点の星空を楽しみました。久しぶりに見た天の川。夏の大三角。・・・やっぱり星空っていいですね。流れ星もたくさん見たよ。

|

« いざ立山へ! | トップページ | サヨナラ高原。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いざ立山へ! | トップページ | サヨナラ高原。 »