« 灯篭流し | トップページ | そうだ まだやりかけの未来がある »

魚になりたい

2011年7月25日(月曜日)

お給料日~♪

今週はずっとお天気が良くないみたいだけど、毎日過ごしやすくて◎。夏らしくないけどねぇ・・・・。エアコン無しで、夜も少し肌寒いくらいよ。

午前中は児童館。夏休みに入って、幼稚園児が増えました。そうか、夏休みは子供の面倒を見なくてはいけないのか。来年の夏をシュミレーションしてぞっとする~!密かな野望としてハワイ行きをもくろんではいるものの、決行出来るかな。沖縄か北海道でお茶を濁すかな。って、それでも十分贅沢ですねっ。

世界水泳、ついつい見てしまいます。プールの青さが美しいよね。そしてもちろん、各国代表スイマーたちの泳ぎの綺麗なことと言ったら!羨ましい。魚のように泳げたらな~と今でも思います。頑張れニッポン☆

|

« 灯篭流し | トップページ | そうだ まだやりかけの未来がある »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 灯篭流し | トップページ | そうだ まだやりかけの未来がある »