« 日本一高い温泉 | トップページ | サヨナラジイチャン »

サヨナラ高原。

2011年7月21日(木曜日)

あっという間の2泊旅。今日はもう下山です。。今日もまた弥陀ヶ原散策。

110721

良いお天気!木道がどこまでも続いています。ヨウヨウも頑張って歩いていましたが、途中で撃沈。妹が抱っこで頑張ってくれました~。ありがたい。

山の上ではヨウヨウくらいの年の子は皆無でございました。時期的なモノもあるのだろうけど、やっぱり大人が多くないと、抱っこ世代の子連れ登山は難しいわね。その分「小さいのに偉いわねぇ」と褒められておりましたが・・・・・。

1107205

昼前からあっという間に雲が出てきて雨。山の天気は変わり易いねぇ。今回宿泊したのは国民宿舎。トイレ共同という懐かしさでしたが、まぁ綺麗だったし◎。

12時15分のバスで下山。富山に帰って来たのは15時半。疲れた~。下界は暑い~。家で一息つき、明日仕事を休めなかった妹は、18時のサンダーバードに乗って帰ってゆきました。おつかれさん。

本当はジジも帰ると言っていたのを無理やり引きとめ、晩ごはんはデリバリーのピザ。2泊3日、ヨウヨウの面倒はほとんどジジと妹が見てくれました。ありがたや!

|

« 日本一高い温泉 | トップページ | サヨナラジイチャン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日本一高い温泉 | トップページ | サヨナラジイチャン »