« 眠り病 | トップページ | 富山でお好み焼き »

祝☆ご出産

2011年7月28日(木曜日)

今日も児童館~。朝から曇り時々雨。イヤな天気です。昨日たっぷり眠ったからか、さすがに今日は元気に活動できましたよっ。昼寝はしたけど・・・・・。

お友達からの出産報告が。なんと初産なのに4時間。すごいー。うらやましいー。安産菌いただきたいです。女の子菌もいただきたいです。落ち着いたら会いに行きたいけど、なんせ富山は遠いっす。。

県民ショーをみた友達から「赤飯パン食べた?」と早速メールが来る。見てなかったぜ―。富山出てたのかー。富山に住んではいるものの、富山のことをほとんど知らないエセ市民でごめんなさいっ。

明日は金曜日!週末は義母が訪ねてきます!憂鬱じゃー・・・・・・。

|

« 眠り病 | トップページ | 富山でお好み焼き »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 眠り病 | トップページ | 富山でお好み焼き »