« 祝☆ご出産 | トップページ | 義理母やってくる »

富山でお好み焼き

2011年7月29日(金曜日)

富山で唯一の、メルアドまで交換しているお友達とランチ。

本当は水遊びしてからの予定だったのだけれど、曇天のためランチのみ。と言っても、私は店が全く分からないのでおまかせしたところ、大きなキッズスペースのあるお好み焼き屋さんに連れて行ってくれました~。おいしかった~。

想像以上に大きなキッズスペース(児童館並み)で、お客は皆子連れ。私たちも3時間くらいず~っとおしゃべりしてました。子供たちは楽しそうに遊んでいたよ。ちょうど1歳年上の男の子なので参考になることもたくさん。彼女の実家は西宮、地元話も合うのだ~。なんたって、彼女のオコチャマもファミリア着てたもんね。富山じゃなかなか出会いませんから。ふふっ。楽しかった。

ママ友って最初が面倒くさいし、今さらいらないや~と思うけど、できたらできたで楽しいんだから困っちゃいます。ま、ヨウヨウが幼稚園に行けば&2人目生まれれば出来るだろう。

|

« 祝☆ご出産 | トップページ | 義理母やってくる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 祝☆ご出産 | トップページ | 義理母やってくる »