« 生きるためのレシピなんてないさ | トップページ | シャボン玉初体験 »

水遊び

2011年7月12日(火曜日)

幼稚園親子サークル。本日は水遊び。子供用プールをいくつも並べてくれていて、皆でワイワイ遊んだよ。ヨウヨウも楽しそうでした~。

最近はお昼寝も2時間~2時間半。私もたっぷり休養ができるのはいいんだけど、問題は早起き。寝る時はエアコンを切るので、やはり暑いのか5時には起きちゃうのよね。辛い・・・・。

富山の幼稚園でビックリしたのは、プールがないこと。これだけ夏が暑いんだから、プールは必須だと思うんだけど・・・・。まぁ後から増設とかできないんだろうね。

ところで生レバが食べられなくなったら、私どうしたらよいのでしょう・・・・・・。鶏刺しで我慢するかぁ。

|

« 生きるためのレシピなんてないさ | トップページ | シャボン玉初体験 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 生きるためのレシピなんてないさ | トップページ | シャボン玉初体験 »