« シャボン玉初体験 | トップページ | 愛しい日々も 恋も 優しい歌も 泡のように 消えてくけど »

今日も幼稚園プール

2011年7月14日(木曜日)

今日は別の幼稚園サークル。今日も水遊び。今日も子供用プール&たらい。ヨウヨウおおはしゃぎ~。

この幼稚園は4年保育なので、多分来年からお世話になると思います。。富山は待機児童ゼロ(隣の高岡市なんて求職中でも半年は預かってくれるらしい)、4年保育も倍率1以下らしい。すごいよねぇ。西宮なんて、週2のプレ枠10人に100人超す応募があったっていうのに・・・・。そりゃ3人とか4人とか子供産めるよね。

それでも関西に帰れるとなれば、西宮でもどこでも(いや、無理かも?)住みますが。

|

« シャボン玉初体験 | トップページ | 愛しい日々も 恋も 優しい歌も 泡のように 消えてくけど »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シャボン玉初体験 | トップページ | 愛しい日々も 恋も 優しい歌も 泡のように 消えてくけど »