« 今週もカレーと妹と来ないタクシー | トップページ | 富山へ・・・・ »

ガーデンズはバーゲンだった

2011年7月1日(金曜日)

はーやっと日記追いついた。7月ですね!すでに8月の気配すらするけど・・・・・。

明日でコンタクトが切れるので、やっと眼科に行くことにする。西北なので、ついでに両親も誘ってガーデンズに繰り出しましょう~!と行ってみると、なんとバーゲン初日。こりゃラッキー!とばかりに子供服(私の服はGWに伊勢丹で買っちゃったし、、、)参戦。しかし半そでと思って買った服が長袖だった。ショック。。。

滑り込みセーフでハワイアンのお店でロコモコを食べ(帰る時には長蛇の列)、両親にヨウヨウのサンダルを買ってもらい(ファミリアはなんと売り切れていたよ。。涙)、駅前で別れ、私は単身コンタクトを買い、赤ちゃん本舗に寄って帰宅。

夜は最後の晩餐よろしくウナギを食べて終了。2週間お世話になりましたっ。明日から富山でがんばりますっ。

ところでラファ。実家はWOWOWが映らず、NHKは毎晩0時からなのでとても起きていられず、今年のウインブルドンは一切見てません。もちろん結果はチェックしてるけどね。今日はこれから準決勝マレー戦。どうかどうか勝って下さいませ。神様お願い。今日ぐらいネット観戦しようかと思うけど、多分寝落ち・・・・・。もう一方の準決勝は、どうやらジョコビッチが勝ちそうです。ただいまセット2-0で第3セットも4-2。。ランクNo1は譲っても、ウィンブルドン王者は死守してね!バモ~スっ!

|

« 今週もカレーと妹と来ないタクシー | トップページ | 富山へ・・・・ »

コメント

その日、ガーデンズ行ってたんやね~~うちも偶然行ってました!胃カメラの検査があってその後親に誘われて行ったらその日バーゲン初日って知って。。。
会わなかったね、残念down

投稿: Ban | 2011年7月 4日 (月) 21:25

>ばん

あら残念!お互い親同伴ってのも偶然だったのに!でも物凄い人だったもんねぇ・・・・。バーゲン威力ってスゴイ。
胃カメラどうだった?バリウムよりマシって意見もあるけど、どっちも未体験なり。

投稿: 直子@管理人 | 2011年7月 5日 (火) 21:09

ね~親と一緒ってそうそうないしね。
しかしすごい人やった。。。
駐車場は臨時駐車場に停めたらタダやったよ♪

胃カメラは。。。胃潰瘍でしたtyphoonでももう治りかけやねんて。だから薬で治しますdown
バリウムは分からないけど、楽やと言われてる鼻からのカメラでも楽ではなかったかな。でもえずくこともなくまあ耐えれる範囲やったよ~~

投稿: Ban | 2011年7月 6日 (水) 20:44

>ばんばん

平日に臨時駐車場使っちゃうんだ!ホントに凄い人なのね。。

胃潰瘍大丈夫?お大事にね・・。鼻カメラかぁ。耐えられるなら、吐き気を催すバリウムよりマシかもしれないねぇ。私もそろそろ健康診断受けなくては。。

投稿: 直子@管理人 | 2011年7月 7日 (木) 21:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今週もカレーと妹と来ないタクシー | トップページ | 富山へ・・・・ »