« 富山へ・・・・ | トップページ | ヨウヨウ脱臼 »

愛しのラファ

2011年7月3日(土曜日)

寒いと思ったのは着いた時だけで、やっぱり富山も暑いものは暑いと認識した日曜日。まぁそれでも関西に比べれは随分過ごしやすいけどね。

1日家の掃除や片づけに精進。帰省は楽しいけど、帰ったあとが楽じゃない。実家から宅急便で送った荷物が届き、中からサプライズで桃が出てきたので嬉しかった。ヨウヨウも好きらしく、一発で「もも!」と覚えていた。

夜はラファの試合。ジョコビッチが凄く良くて、第2セットを見てるともうどうしようもないと思ったけど、それでも第3セット取れて良かった。物凄く悔しいと思うけど、それでも準優勝。お疲れ様でした。今年初のウィンブルドン観戦、ラファスマイルが見られなくて残念だったかな。でもまた次があるよね!

|

« 富山へ・・・・ | トップページ | ヨウヨウ脱臼 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 富山へ・・・・ | トップページ | ヨウヨウ脱臼 »