« そうだ まだやりかけの未来がある | トップページ | 祝☆ご出産 »

眠り病

2011年7月27日(水曜日)

異常に眠い一日。昨夜11時半に就寝、6時半起床、ヨウヨウと昼寝1時間半、夕方ヨウヨウがテレビを見ている間に1時間再度昼寝、寝かしつけ時に一緒に1時間半寝てしまい、帰宅したホさんに起こされる。トータル11時間・・・・・。ヨウヨウと1時間しか変わらないじゃないか。妊婦ってスゴイ。。恐ろしい。。。

晩ごはんは手抜きで買ってきたお惣菜を出しました。ゴメンナサイ。

保育園のサークル。夏休み前最後なので、水遊び。楽しそうだったー。出産祝いにいただいたラルフのポロシャツを着せて行ったら、「ヨウヨウくん、いつも動物のついた可愛らしいお洋服なのに、今日は雰囲気が違いますね!」と言われる。確かにいつも、象やらファミちゃんやら、動物ばっかのカワイイ服・・・・・。こんなに小さくても印象ってあるんだねぇ。来年くらいからはカッコイイ系にしようかしら。ふふっ。

|

« そうだ まだやりかけの未来がある | トップページ | 祝☆ご出産 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そうだ まだやりかけの未来がある | トップページ | 祝☆ご出産 »