« 信州 2日目 | トップページ | 信州 4日目 »

信州 3日目

2011年8月10日(水曜日)

さて、今日も早起きして、避暑地のメッカ(?)上高地へ!

110810

行って納得、ここは美しいです、ホント。空気は気持ちいいし、景色は綺麗だし、飲食・宿も整っているし、そりゃー関東の人が皆毎年やってくるのもわかります。(関西人って意外と少ないのよね)

1108101

火山の噴火で出来た池らしいですが、湖水の美しいことと言ったら!

1108102

まるでスイスの山のようです・・・・・。

1108103

有名な河童橋。

結局、9時過ぎから14時過ぎまで堪能。ランチには久々に和食ではなくパスタ。美味しかったぜ。帝国ホテルで豪華にお茶・・・と思いましたが、ちょっと遠かったので、五千尺ロッヂのテラスでアップルパイを。美味しかった☆

夕方には昨日と同じ、白骨温泉のホテルに戻って、今夜もお風呂と御夕飯を楽しみましたとさ。今回は部屋食じゃなかったのでやや心配だったんだけど、初日も大人しくしてくれたし、2泊目以降は個室にしてくれるので問題なし。もうすぐ2歳。成長したもんだ。

|

« 信州 2日目 | トップページ | 信州 4日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 信州 2日目 | トップページ | 信州 4日目 »