« 電子レンジ危機 | トップページ | レンジの修理費15000円也 »

今さら「ザ・ホワイトハウス」

2011年8月3日(水曜日)

今さらながら見ている「ザ・ホワイトハウス」シーズン2。いやぁ面白いね。

午前中は児童館。午後からちょこっと保険屋さんが来る。35歳になったので、車の保険を26歳以上から35歳に以上に切り替えました。3千円ほど戻ってくるらしい。歳を取って良いことも、時にはあるもんだ。

スーパーでスパム缶を見つけ、つい買ってしまい、つい1人で食べきってしまいました。あぁ罪悪感・・・・・。

妹が10月に友人の結婚式でハワイに行くらしい。6泊8日らしい。「ずるい!羨ましい!」と言うと、「来週は信州じゃないか」と言われた。次元が違う・・・・・・・・・・・・・・・・・・。妊婦じゃなきゃ付いて行くんだけどな。

今日も暇な1日でしたっ。松田が回復しますように。彼が活躍していた頃が、一番マリノス好きでサッカーファンでした。ヨウヨウは日増しに我儘になってゆきます。2歳が怖い、、、。

|

« 電子レンジ危機 | トップページ | レンジの修理費15000円也 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 電子レンジ危機 | トップページ | レンジの修理費15000円也 »