« 信州 4日目 | トップページ | お盆で~す »

旅の土産は・・・・

2011年8月12日(金曜日)

予想はしていたけれど、3泊4日で体重3キロ増。妊婦って凄いよね。いったいどこに吸収したのだろう??

問題は、今日が妊婦健診だということ。旅行前に絶対ヤバい!と気付いて変更しようとしたんだけど、既に予約一杯で無理だった・・・・・ので仕方なく朝9時から検診へ。

案の定、助産師さんにも先生にも体重増加を注意されました。。すみません。しかしそれ以外は順調そのもの。良かった良かった。もうすぐ6カ月です。既に胎動ボコボコです。ヨウヨウはとっても大人しかったんだけどなぁ。。怖いなぁ。。

その後は、ホさんも一緒に音楽教室。中華でランチを食べて帰宅、皆で昼寝。

夏休みもあと少し・・・・・。

|

« 信州 4日目 | トップページ | お盆で~す »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 信州 4日目 | トップページ | お盆で~す »