« 帰省とまさかの入院 | トップページ | サクッといきます »

ポートライナーでGO!

2011年8月21日(日曜日)

昨夜、何が何だかわからないまま手術を受けたババ。終わったのは真夜中だったらしい。私たちも何が何だかわからないまま、とりあえず朝から病院へ向かいます。ポーアイなんだよ、遠いんだよ・・・・。しかしヨウヨウだけは「デンシャデンシャ」と喜んでおりました。

結局、感染が収まるまで入院だそうで、期間未定。私の帰省プランはパー。通院と家事で終わることに決定・・・・・と、ちょっとガーンでしたが、まぁババが元気なので良しとする。

再び手術だというので、その間に皆でIKEAでお買い物したりしておりました。早めの誕生日祝いにと、妹がヨウヨウに積み木を買ってくれたよ。もうすぐ2歳。

夜は、2泊4日、ファーストクラスでスペインに行ってきた(ちょっと馬鹿だと思う・・・・)ノッポさんのお土産の生ハムをいただきましたとさ。

|

« 帰省とまさかの入院 | トップページ | サクッといきます »

コメント

2泊4日ファーストクラススペイン。
という、妙な旅行がとっても気になる…。

投稿: ゆうちん。 | 2011年8月30日 (火) 18:15

>ゆうちん

本人も「恥ずかしいから言うな」と言ってるんだけどね。笑
・熱狂的サッカーファンでどうしても見たい試合がある
・でも仕事が長く休めない
・マイルで行くにはファーストしか空いてない

ってことで決行されたらしい。クリュクがサ―ヴされるんだって。良いなぁ。

投稿: 直子@管理人 | 2011年8月30日 (火) 21:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 帰省とまさかの入院 | トップページ | サクッといきます »