« よさこいとやま | トップページ | 信州旅行 1日目 »

泳ぎ収め!

2011年8月7日(日曜日)

気持ち良く晴れたので、海へ!!音楽教室のママ友にリサーチして、氷見の島尾までGO!車で1時間ちょっと。

1108072

いや~、確かに綺麗でした!カモメ飛んでるし、魚泳いでるし。自宅から20分もいいけど、やっぱり海は綺麗な方がいいよねっ。

1108073

砂遊び大喜び。「今日は海に行くよ」と言うと、車の中で「うみ~!うみ~!」と1人で歌っていたヨウヨウ様。浮き輪でプカプカするのもとっても楽しそうでございました。よかったよかった。

1108071

私とヨウヨウは日焼けを避けるためテント中心(それでも焼ける)、しかしホさんは終日日に当たってました。明日から温泉行くのに・・・・・絶対入れまい・・・・・。もったいない・・・・・。

まだ8月上旬だけど、クラゲにチクッとやられちゃいました。。今年の海はこれでお終いかな。3回も行ったなんて、我ながら凄い!来年また来るね~。

110807

帰りの車中からパチリ。夏空です。都会ではなかなか見られないパノラマに、「富山にいるんだなぁ」としみじみ思いましたとさ。BGMは懐かしのJAM。隣と後ろで眠る旦那さん&息子さんをチラリと見つつ、昔の夏を回想しながらの帰り道でした。思い返すぐらい良いよね~。夏の思い出ってやっぱり特別。

明日からは3泊4日で旅行に行ってきます~。

|

« よさこいとやま | トップページ | 信州旅行 1日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« よさこいとやま | トップページ | 信州旅行 1日目 »