« お酒を2合? | トップページ | 今日も世間はお盆休みらしい »

さようなら夏休み

2011年8月15日(月曜日)

世間はお盆まっただ中ですが、ホさんは今日から出勤。夏休み終わっちゃった。さみしいな・・・・。夏もあと2・3週間で終わりかぁ・・・・・。さみしいな・・・・・。皆さんは夏を満喫しましたか?

夏の終わりはいつも突然で、いつもさみしい。

ひさしぶりにヨウヨウと2人きりの1日。午前中は児童館、午後は3時間も昼寝をしてくれ、夜は20時に寝る。良い子だったのでホッ。この夏休み中についにイヤイヤ期に突入したようで、何を言っても「イヤ!」「イヤ!!」「イヤー!!!!」。1週間前とは別人のようです。私の予定では、里帰り中に始まる予定だったのになぁ。そのかわり、言葉は増えたけどね。

3キロ増えた体重は、なんとか2・5キロ戻しました。これなら何とかなるわね。

|

« お酒を2合? | トップページ | 今日も世間はお盆休みらしい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お酒を2合? | トップページ | 今日も世間はお盆休みらしい »