« 明日は神戸っ | トップページ | ポートライナーでGO! »

帰省とまさかの入院

2011年8月20日(土曜日)

って私じゃないけど。

まずは帰省。本当は明日のはずだったけど、ホさんが今日ゴルフなので1日早め、ゴルフに行く前に駅まで送ってもらう。しかし、駅に着いてから携帯を家に忘れた!!と取りに帰ってもらう・・・・・しかししかし、携帯はちゃんとバッグに入っていた。全く怒らないホさん、こういうところは素敵です。

いつも「車両の一番後ろで、隣の空いている席」をリクエストしているのだけれど、初めて「ないです」と言われ、戦々恐々・・・・・としていたら、敦賀で乗って来て京都で降りていく若い人だったのでまだ良かった。しかも、途中で親切な車掌さんが隣の彼を別の席に移してくれ(その人にも感謝!)結局、ほとんどの時間をヨウヨウと2人分の座席を使わせていただきました。ありがたや。。

と、振り返ると、ここまでで既にてんやわんやしていた旅ですが、しかししかし、激震はこれから。

大阪駅に着くと、ジジババ妹が迎えにきてくれていて、アマレーナでケーキのはずが、雨なので竹園でケーキ。帰宅してくつろいで・・・・・・、とここまでは良かったのだけれど、突然ババが「なんだか朝から目の調子が悪いんだけど、ひどくなってきたから病院に行ってくる」と、夕方に救急へ行き、何やら目の感染症とやらで即入院・緊急手術となったのでした。。ええええ~???

|

« 明日は神戸っ | トップページ | ポートライナーでGO! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日は神戸っ | トップページ | ポートライナーでGO! »