« サクッといきます | トップページ | 帰省は一日伸びました »

帰省後半

2011年8月25日(木曜日)

今日も病院はお休み。前のマンションのお友達の家に遊びに行く。懐かしかった。いつかまた関西に戻ってくる時まで友達でいられたらいいねぇ。オコチャマ達が皆大きくなっていてなんだか嬉しかったわ。ヨウヨウは覚えていたかな?

ガーデンズにアルザスが新しく入っていたので、お土産用と、自宅にもお土産に買って帰る。久々に食べたけどやっぱり美味しかった~。一日にケーキふたつ・・・・。体重がまた増えておりますが、ガーデンズ万歳!

今晩も妹が泊まりに来た。実家万歳!

8月26日(金曜日)

ゆうちんデート。本当は夜の約束だったんだけど、変更してもらって梅田ランチ。なんだかんだと今回の帰省中の約束、水曜夜以外はこなせたのであった。予想外だったのは、家事手伝いだなー。ゆっくりできなかったもんなー。でも元気な安定期妊婦でよかったよ。

イーマのパスタやさんでヨウヨウが寝ている間にニョッキをいただきました。かわいいパリ土産もありがとう!私もまたいつかパリに行きたいな。次回こそは芦屋でジラソーレ会いたしましょう♪秋の味覚満載だわ~!ジビエも始まるわ~!

梅田からそのまま神戸に向かい、病院でパパと合流してから帰宅。ホント忙しい毎日じゃ。夜は今日も妹が泊まりに来た♪出張が多い夫を持つと、寂しいけど自由でいいわね!

|

« サクッといきます | トップページ | 帰省は一日伸びました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サクッといきます | トップページ | 帰省は一日伸びました »