« 再び富山生活 | トップページ | 夏休み最終日 »

失われしアーバンライフ

2011年8月30日(火曜日)

お祖母ちゃんの誕生日。90歳です。卒寿。今回会えなかったけど、年末には行けるかな?

涼しくなったから公園へ!と行ってみると意外に日差しがきつくてサッサと退散。家でダラダラしていました。最近のヨウヨウは家でも遊んでくれるようになったよ。

宮古島がキャンセルになった妹は、1泊でリッツらしい。海老蔵がロビーにいたらしい。その報告メールに対する母の返信は・・・・・「海老蔵は危険なので近寄らないように」だった。。。誰が一般人に手を出すかよ。笑える。

・・・いいなぁリッツ・・・富山で言うなら、ANAクラウンプラザです。富山城が見えるよ♪

|

« 再び富山生活 | トップページ | 夏休み最終日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 再び富山生活 | トップページ | 夏休み最終日 »