« 誰かが落とした麦わら帽子が 波にさらわれて夏が終わる | トップページ | 明日は神戸っ »

また夏が終わるもうさよならだね

♪君がいた夏 Mr.Children

2011年8月18日(木曜日) 

今週からスタジアムツアー!長居は来月です。ちょっとは涼しくなってる頃よね。楽しみじゃ!本当に夏が終わっていく。。。

今日も児童館。どうやら世間の休みも終わったようで、今までになく混んでいたよ。幼稚園くらいの男の子4人組が走り回っていて、ヨウヨウは圧倒されていた。男の子って、皆ああなるのかしら。今のまま大人しくいてくれないかしら・・・・・。

夕方から雷雨。チャリで営業中(営業車がパンクしたらしい)のホさんがカッパと傘を取りに一瞬帰って来てまた出掛けた。会社と家が徒歩圏内って不思議・・・・。また都会に戻って、通勤1時間とか耐えられるのだろうか?

今さらながら「トワイライト」シリーズ見てます。こういう映画に夢中に慣れた頃が懐かしいな。

|

« 誰かが落とした麦わら帽子が 波にさらわれて夏が終わる | トップページ | 明日は神戸っ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 誰かが落とした麦わら帽子が 波にさらわれて夏が終わる | トップページ | 明日は神戸っ »