« 旅の土産は・・・・ | トップページ | お酒を2合? »

お盆で~す

2011年8月13日(土曜日)

さすがに平日遊び倒したので、最後の2日は家でのんびり。スーパーに買い物に行くと、お盆用に惣菜オードブルセットやら、お花やら、すごい勢いで売られていた。

桃が6個400円だったので、おお!と思ったら福島県産。単なる安売りか、放射線問題のせいなのか、どうなんでしょ。買いましたけどね。美味しかったよ。

「お盆に帰らないのは初めてかも」とホさんが言っていたら、義理母から「今年は誰も来なくてのんびりしたお盆です」とメール。やはり帰省するべきだったかしら。。。しかし私とヨウヨウは来週から帰ります!みんな遊ぼうね~。

|

« 旅の土産は・・・・ | トップページ | お酒を2合? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 旅の土産は・・・・ | トップページ | お酒を2合? »