« ポートライナーでGO! | トップページ | 帰省後半 »

サクッといきます

2011年8月22日(月曜日)

午前中は掃除洗濯、昼前に3人で家を出て、JR駅前でおそばを食べてから病院へ。夕方に帰宅して、晩ごはんはお惣菜。

いや~、別に私は毎日病院行かなくてもいいんだけど、ジジが行ってしまうとヨウヨウと2人きり・・・・・それは嫌だ!と日参しているのであります。

2011年8月23日(火曜日)

火曜会♪今回、昼の予定はキャンセルせずに済んだので良かったわん。

今回は5人+子供3人と大人数でワイワイと楽しかった。前回から2カ月ぶりくらいだけど、特に皆変化もなく、じゃあまた3週間後に~、とゆるくお別れ。この火曜会も、発足からそろそろ1年。早いなぁ。いつもどうもありがとう。楽しかったです!

子供たちの成長は著しいけど、大人は・・・・・やはり老化しているのでしょうか?

2011年8月24日(水曜日)

やはり関西は暑い。と言うと、皆「こんなもんじゃなかった」と言う。富山も暑いけど、これほどじゃないもんなぁ。

掃除洗濯、家でご飯を食べてから病院へ。夜は妹が泊まりに来る。話し相手が出来た~。良かった~。

本当は福島で飲む約束だったんだけど、子守がいないのでキャンセル。残念~。来月会えるかな?

|

« ポートライナーでGO! | トップページ | 帰省後半 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ポートライナーでGO! | トップページ | 帰省後半 »