« 帰省後半 | トップページ | サヨナラ神戸、タダイマ富山 »

帰省は一日伸びました

2011年8月27日(土曜日)

本当は今日富山に帰るはずだったんだけど、なんと台風で宮古島バカンスが中止になった妹が、「今夜も泊まるから明帰れば?」と言うので変更。。旦那より妹か??まぁでもママも入院中だしねぇ・・・・・。

今日もランチはパスタ。病院へ行く前、ヨウヨウがベビーカーで寝ている隙に、ジジと妹と3人でラフィナートのバルでプレートランチ。1800円という芦屋価格だったけど、食べて納得。ワンプレートと言えども量が多くてお腹いっぱい。美味しかったし◎~。また行きたいわ。

その後は病院へ行き、帰りはきたろうでお好み焼きデリバリー。この一週間、ほとんど外食かデパ地下惣菜漬けだったので、結局2キロ増。また富山で節制しなければ・・・・・。

|

« 帰省後半 | トップページ | サヨナラ神戸、タダイマ富山 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 帰省後半 | トップページ | サヨナラ神戸、タダイマ富山 »