« 帰省は一日伸びました | トップページ | 再び富山生活 »

サヨナラ神戸、タダイマ富山

2011年8月28日(日曜日)

妹とジジに見送られて富山へ。帰りの便はガラガラでした。良かった良かった。楽チン楽チン。

14時着のサンダーバード、ホームに迎えに来ているはずのホさんは今回もまたいなかった。今まで一度も、ちゃんとホームにいたことがないんですけど・・・・・。大荷物と子供と妊婦腹を抱えて電車降りるの大変なんですけど・・・・・。ま、想定内だったからいいんだけど。ぶつぶつ。

スーパーで買い物をして帰宅。晩ごはんはパスタ。やはり富山は涼しい。というか耐えられる暑さでエアコン不要。夜は涼しいし~。

「実家と自宅とどっちが楽やった?」と聞かれましたが・・・・・もちろん落ち着くのは自宅に決まっているのだけれど、それでもやはり日中にも家に人がいる実家の方が楽かもしれない・・・・。ホさんが24時間在宅勤務だったら、富山だろうがどこだろうが、自宅が一番楽なんだけどね。平日はほぼヨウヨウと2人きりなので、やっぱりストレスなのです~。ま、あと4カ月、里帰りまで頑張ろうっと。

|

« 帰省は一日伸びました | トップページ | 再び富山生活 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 帰省は一日伸びました | トップページ | 再び富山生活 »