« さようなら夏休み | トップページ | 誰かが落とした麦わら帽子が 波にさらわれて夏が終わる »

今日も世間はお盆休みらしい

2011年8月16日(火曜日)

今日も児童館。途中の道がガラガラで、あぁ世間はまだ夏休みなのね、と知る。マンションの上の階も静かなので、旅行にでも行ってるのかな?帰省かな?どうやら子供が数人いるらしく、いつもドタバタうるさいのじゃ。仕方ないけど。

児童館も空いていたよ。

日曜日に、ホさんがローソンで私のジジ友(いつも公園でヨウヨウと同い年の孫を遊ばせているオジイチャン)に会って、写真を撮ってもらったらしく、「送るから住所教えてって言われたから教えておいた」ら、今日ポストに入ってた。持参してくれたらしい。こういうの、もう慣れたけどやはり西宮では有り得ないよね。お礼言おうにも、連絡先わからないんですけどー!

|

« さようなら夏休み | トップページ | 誰かが落とした麦わら帽子が 波にさらわれて夏が終わる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さようなら夏休み | トップページ | 誰かが落とした麦わら帽子が 波にさらわれて夏が終わる »