« 今日も世間はお盆休みらしい | トップページ | また夏が終わるもうさよならだね »

誰かが落とした麦わら帽子が 波にさらわれて夏が終わる

♪あなただけを サザンオールスターズ

2011年8月17日(水曜日)

桑田さん、ミナミでゲリラライブしたんだってね。見た人驚きだろうなぁ。

久々に曇って涼しいので公園へ。しかし誰もいなかった。途中でやってきた1年生の男の子がヨウヨウと電車ごっこしてくれたので助かったぜ。

8月もあと2週間。来週からは少し気温が下がるとか。気がつけば夏も終わりに近づいているのね。今年の夏も遊び倒したけど、でもやっぱり切ないな。

さてさて帰省まであと3日。家族が迎えに来てくれて、アマレーナでお茶をして帰る予定。嬉しいな~。今回は1週間だけど、予定もサクサク埋めてます。2週間もいたのにダラダラしていた6月は、やはりマタニティブルーだったのでしょう!アマレーナまであと3日☆☆(また太る~・・・・)

|

« 今日も世間はお盆休みらしい | トップページ | また夏が終わるもうさよならだね »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日も世間はお盆休みらしい | トップページ | また夏が終わるもうさよならだね »