« V A C A T I O N ! | トップページ | 泳ぎ収め! »

よさこいとやま

2011年8月6日(土曜日)

大阪は淀川&神戸の花火ですね~。淀川行きたかったな~。毎年行ってたのにな~。残念・・・・。

さて、今日から9日間の夏休み!しかし曇り。ホさんが「空港に行こう」と言うので、富山空港見学に。離着陸合わせて1日20便くらいはあるのに、時間が合わず見られずじまい・・・・。国際線もあるし、広いんだけど、やや古いせいか神戸よりショボク感じた。主観入りまくり。

帰宅後昼寝をして、夜は富山祭りへ。よさこい、と言う踊りがメイン。どうやら神戸祭りのサンバのように(ホントか?)、色んなチームが独自の衣装・音楽・振り付けで踊るお祭りらしい。

110806

ブレまくってるけど、踊っている人たち。

1108061

ステージに見入るヨウヨウ。晩ごはんは、たこやきとオムソバとカステラ焼きとブルーシールアイスクリーム。立派に成長したもんだ(?)




|

« V A C A T I O N ! | トップページ | 泳ぎ収め! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« V A C A T I O N ! | トップページ | 泳ぎ収め! »