« レンジの修理費15000円也 | トップページ | よさこいとやま »

V A C A T I O N !

2011年8月5日(金曜日)

2週間ぶりの音楽教室。その前のスタバではマンゴーフラペチーノとオレンジマフィン。美味しかった☆

道中で、ヨウヨウの公園友達のおじいちゃんに久しぶりに会う。「大きくなったねぇ」と写真を撮ってもらったよ。最近は暑くて公園に行けないので、次に会うのは秋かしら・・・・・。「もしかして2人目?」とバレテしまった。まだ5カ月なのに・・・・・。ヨウヨウの時は誰にも悟られなかったのに・・・・。出過ぎです、お腹。

さて明日からホさんが夏休み!待ちに待った夏休み!!今年は近場で上高地&乗鞍に行ってきます~。せっかく富山にいるのだから、と避暑地を選んでみたけれど、やはり夏はリゾートに行きたいわね。なんたって、年に1度のVACATIONなんだもの!来年は飛行機に乗りたいな~。

それにしても、まさか長野県を「近場」と言う日が来るなんてビックリだわ!隣の県なんだよ。岡山みたいなもんよ。ぷぷっ。

というわけで、今夜は飲み会のホさん、きっと遅いのでしょう。私は今からビデオ鑑賞~♪ららら~♪

|

« レンジの修理費15000円也 | トップページ | よさこいとやま »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« レンジの修理費15000円也 | トップページ | よさこいとやま »