« 1歳10カ月~2歳 & 妊娠16週~23週 | トップページ | 大雨帰省と月見バーガー »

2歳になりました!

2011年9月15日(木曜日)

2歳です!

昨夜のうちにホさんが広げておいた誕生日プレゼント、ヨウヨウは朝起きるなり釘付けでした。

1109151

そりゃ楽しいよね。

1109152_4

出来そうで出来ないピースサイン。

朝から3人でケーキを食べました。ヨウヨウはミルフィーユを3分の2ほど。チョコレートデビューはまだ先だけど、甘いものも普通に食べられるようになりました。喜んでいたぜ。私はオペラ。さすがに朝からオペラはきつかった・・・・・。てへ。

幼稚園サークル。ついでに願書をもらう。来年から同じクラスになる予定の子が2人いて、ちらりとお話。どちらもお兄ちゃんお姉ちゃんがいて通っているらしい。上の子がいると勝手も判るしいいよねぇ。

しかし晩ごはんは残り物のカレー。いいの、帰省したら盛大に祝ってもらいましょ。ついに明日の晩。前回の帰省から早かったなぁ、って3週間だもんな。ぷぷっ。皆さん、遊んで下さいまし。お母さん退院できるといいけど。

|

« 1歳10カ月~2歳 & 妊娠16週~23週 | トップページ | 大雨帰省と月見バーガー »

コメント

とってもお久しぶりです!
 ちょっとだけ、時間ができてウロウロしてたら、なんと直子さん妊婦さんなのですね!
 私はちょい前に、第二子出産したとこなんですよ^-^;
 しかも、富山にお住まいなのですね。
 ご実家離れての育児と出産は大変ですね。里帰りするにもひと苦労でしょうし。
 どうか、無事に出産の日を迎えられますように。

投稿: youme | 2011年9月23日 (金) 05:19

>youme さん

ホントお久しぶりです!
そうなんですよ~。しかも2人目。
知り合った時は2人とも子供ナシだったし私なんて独身でしたね・・・・。遠い目。
しかもこんな寒いところに来てしまって。。冬が怖いです。youmeさんは小さい頃から慣れてらっしゃるからいいなぁ、なんて関係ないか。

ありがとうございます!今のところ順調なので、あと3カ月ちょい頑張ります!

投稿: 直子@管理人 | 2011年9月26日 (月) 21:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1歳10カ月~2歳 & 妊娠16週~23週 | トップページ | 大雨帰省と月見バーガー »