« 新学期は水遊びから | トップページ | 思いつきで風の盆 »

久々のスタバ

2011年9月2日(金曜日)

2週間ぶり音楽教室&スタバ。いつも私はサンドイッチで、ヨウヨウはチョコスコーン(チョコは私が食べる)なんだけど、今日のヨウヨウはサツマイモマフィンにしてみた。喜ぶと思ったらあんまりだったみたい・・・・・。最近は好き嫌いが出てきました。何でも「イヤ!!!!」ふぅ。

音楽教室では楽しそうだった。

夜はホさんが早く帰ってきたので、いつもより遅くまで夜遊びして気持ち良く眠りましたとさ。さて週末!

110902

箱入り息子。

|

« 新学期は水遊びから | トップページ | 思いつきで風の盆 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新学期は水遊びから | トップページ | 思いつきで風の盆 »