« ウェルカム幼稚園! | トップページ | ショ~ック!!! »

頭大きめ

2011年9月9日(金曜日)

九九の日~。朝起きて録画しておいたテニスをチェック。ラファ勝利。段々調子あがってきたねー!

妊婦健診。お腹の子は順調だけど、ちょっと頭大きめですね~、と言われる。ヨウヨウもずっと頭大きめと言われていて、生まれてきたらやっぱり頭大きめで、今でもやっぱり頭大きめ。まぁ男だからいいけど。お腹の子が女の子だったら、頭大きかったら可哀想よね・・・・。

ちなみに性別は、先月一旦言われましたが、今日は「う~んまだ微妙だね」だそうです。。でも判明して落ち込まないように、最初から「次も男の子」と思っておくことにしました!兄弟もかわいいさ~。買い足すものもほとんどないしね。

次は2週間後なので、しばらく体重管理とはオサラバ!ということで、帰りはスタバでお茶。ついでに子供服売り場やおもちゃ売り場を覗いて帰宅。

夜はホさんが早く帰ってきてヨウヨウと遊んでくれました。楽しい金曜の夜。秋の夜長にスターウォーズを6作まとめてみることにする。今日はエピ1。

|

« ウェルカム幼稚園! | トップページ | ショ~ック!!! »

コメント

うちのまこべすもてるてるも、臨月で頭すでに直径10センチだったよ~bomb
だから今も頭デッカちゃんさ。顔はね小さいんだけどさ。なんかニコチャン大王みたいよsign01
保育園入れたら、頭デカイからすぐ見つけられるってのが最近の利点です。。ハイsmile

投稿: あこべす | 2011年9月11日 (日) 10:01

>あっこべす

いや~、顔小さいなら良いじゃないか!うちなんて顔もデカイぞ。旦那がデカイから仕方ないんだけどさ。
ヨウヨウの臨月の時って頭どれくらいだったんだろ?赤子はこないだ22週で6センチって言われたけど、最終的にはどうなるかな~。

・・・でも10センチって!子宮口全開でも10センチよね??そりゃー大変だっただろうな・・・・お疲れ様coldsweats02

投稿: 直子@管理人 | 2011年9月11日 (日) 21:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ウェルカム幼稚園! | トップページ | ショ~ック!!! »