« 今日もママ友会 | トップページ | 外も大雨、心も大雨~ »

ミノ・オンパレード

2011年9月29日(木曜日)

ソファにミノムシがくっついていた。ショック過ぎて1日気落ちしていたら、ホさんが夕飯の洗い物をしてくれた。いったいどこから出てくるのか。

家にミノムシが出たのは4回目。春に2回と、9月になってから2回。調べてみると・・・・ミノムシってのはガらしい。春に見たのは多分越冬中のもの、最近のはこれから越冬するもの。。。嗚呼恐ろしい。そもそも家の中に出るというのは何故なのか。もんもんと考え、調べてもよくわからないんですけど~。。。。。涙涙涙。

今日は予定がなかったので、午前中に近所の川辺を散歩してからスーパーで買い物して帰宅。彼岸花が一面に咲いていたよ。のどかだなぁ。

|

« 今日もママ友会 | トップページ | 外も大雨、心も大雨~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日もママ友会 | トップページ | 外も大雨、心も大雨~ »