« 大雨帰省と月見バーガー | トップページ | ラフォーリアと病院と・・・・ミスチル!!! »

ホ家で誕生日会と中山寺詣で

2011年9月17日(土曜日)

ホ家訪問。その前にずいぶん遅れたけど中山寺で安産祈願。今回は祈祷はナシで・・・・と思っていたけれど、直子ママが「ヨウちゃんの時もやったのだからゲン担ぎ!!」と言うのでお願いする。帯は「女の子」だったよ。ヨウヨウの時は「男の子」だったんだけど、さてどうなのでしょうか。

ホ家では昼ごはんを食べ、誕生日プレゼントをもらい、晩ごはんを食べ、遅めの誕生日祝いをして、20時頃お暇。「ホさんとヨウヨウくらい泊まった方が・・・」と思いもしていないことを言ってみると、ホママは「気を遣うから要らないわ~」と言っていた。息子に気を遣うのか??

ということで直子実家に帰宅。妹が泊まりに来ていたけれど、相当疲れていた私はバタンキュー。こんなので明日大丈夫だろうか???

|

« 大雨帰省と月見バーガー | トップページ | ラフォーリアと病院と・・・・ミスチル!!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大雨帰省と月見バーガー | トップページ | ラフォーリアと病院と・・・・ミスチル!!! »