« ホ家で誕生日会と中山寺詣で | トップページ | 祝日水泳部会 »

ラフォーリアと病院と・・・・ミスチル!!!

2011年9月18日(日曜日)

まずはヨウヨウの誕生日ランチ、ラフォーリア。私たち3人+直子パパ+妹。ちゃんとデザートに「○○くんお誕生日おめでとう」と書かれたプレートが出てきて、ろうそく吹き消していた。一人前だなぁ・・・・。

パパは帰宅し、1人飲まなかったホさんに運転させてママ病院へ。病院内のタリーズでアイスを食べてまたまたヨウヨウの誕生祝い。

そのまま芦屋まで一緒に帰り、JRで下ろしてもらって私と妹は長居へ向かう。そう、今回の帰省の目的はミスチルのスタジアムライブなのです~。スタジアム久々~。甲子園だったら楽なのにな、とか思いつつ、イカリでおやつを買い込んで向かう。席は何とアリーナのほとんど一番後ろ・・・・・涙。しかも妊婦。やはりお腹が疲れるので時々座ってたけど、そうするとホントに何にも見えない・・・・・。とは言え、なんせ5月が2列目だったもので、その時の桜井さんを脳裏に思い浮かべながら乗り切ったよ。い~や~、アンコール楽しかったね!あとはHERO大好きなので、5月に続き今日もまた聞けて嬉しかった。桜井さん素敵・・・・・。

来年は20周年。何とかして絶対にライブ行きたいものです。ってかライブあるのか?あるよね?

HOMEツアー以来のスタジアムライブ。夏の終わり、秋の始まりの風を感じながら素敵な時間に酔った3時間弱だった。今年の夏の思い出だな。

帰りは地下鉄ではなくJRにしたので、規制もなく座って帰れたよ。芦屋駅でミスドを食べて帰宅。ホさんと直子パパとヨウヨウの男3世代留守番は何も問題なく終わったようで一安心。まっ直子パパはともかくホさんは父親だもんね。一緒に帰省して良かったわん。サンキュー。

|

« ホ家で誕生日会と中山寺詣で | トップページ | 祝日水泳部会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ホ家で誕生日会と中山寺詣で | トップページ | 祝日水泳部会 »