« 相変わらず雨の月曜日 | トップページ | 夏休みはどうでしたか? »

おたふくっ

2011年9月6日(火曜日)

やっと晴れ!布団を干す!秋晴れで、湿度が低くて風が気持ちいいです~。空が高い。

久々に環水公園を散歩していたらどうにも暑くなったので、帰省以来減っていない2キログラムに罪悪感を感じながらも、スタバでフラペチーノを飲む。金曜日検診なのにな~。。まっ潔く怒られよう。

その後はおたふく風邪の予防接種。打たなきゃ打たなきゃと思いながら、やっと果たせた。。良かった。富山は1万円分の子育て応援券があるのでそれを使用で5500円だった。これでもうインフル以外は3歳まで大丈夫~。水ぼうそうはかかっちゃったしね。しかしヨウヨウが終わっても、また春からは次の子の注射ラッシュか・・・・・。果てしない・・・・・。

午後からはレンジの修理屋さんが来る。1か月前に直してもらったのにまた調子が悪い。同じ症状なので、もちろん無料。面倒だなぁと思っていたけれど、壊れている個所が違っていたらしく、前回取り替えてもらった部品の分は得したことに。ラッキーだったと思おうかしらん。ふふっ。

|

« 相変わらず雨の月曜日 | トップページ | 夏休みはどうでしたか? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 相変わらず雨の月曜日 | トップページ | 夏休みはどうでしたか? »