« ラフォーリアと病院と・・・・ミスチル!!! | トップページ | またも脱臼・・・・・・ »

祝日水泳部会

2011年9月19日(月曜日)

台風が接近中、午後から雨、という予報の中水泳部会。今回はHちゃん家。

Hちゃんがとってもかわいいヨウヨウランチを作っていてくれて感激。おにぎりとウインナ、オムレツに鶏団子。写真撮れば良かったわ、私なんて、前夜の残りの味噌汁をごはんにかけて、猫マンマ~・・・・・なんて昼食が週に1・2回はあるんだけど。ヨウヨウごめん。。

大人4人、子供2人の会で、いつものようにまったりさせてもらいつつ、ずっと食べて話していた午後。私以外は韓流派。デザートはダニエル。私はイチヂクタルト。「直ちゃん前もそれだった!」とバレテしまいましたが、季節限定なのでこの時期はいつもこれなのです。美味しいのです。いつもありがとうね!次は11月・・・・・。ちょっと先になっちゃうけど、でもきっとすぐよね!

結局雨も降らずに帰宅出来たので良かった・・・・・けどさすがに夜には雨だった。ミスチルライブ、今日にしなくて良かったよ。。

あ、朝イチでホさんが帰って行ったんだった。富山で一週間頑張ってくれ。

|

« ラフォーリアと病院と・・・・ミスチル!!! | トップページ | またも脱臼・・・・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ラフォーリアと病院と・・・・ミスチル!!! | トップページ | またも脱臼・・・・・・ »