« 夢にまで見た(嘘)焼肉ナイト | トップページ | 富山は秋だった »

今夜もまた夢にまで見た(嘘嘘)焼き鳥ナイト

2011年9月23日(金曜日)

昼間は、家の掃除などをして過ごす。ジイチャンはヨウヨウを連れて、隣の小学校の運動会を見学に行っていた。「かわいいねぇ」と褒められて喜んでいた。そりゃ2歳児だから皆褒めるよ。

そして夜は、またも「今日もジジと寝てね!」と言い聞かせて外出。今夜は水泳部3人で夜会@鳥笑。焼鳥。昨日は焼肉でしたが、関係ありませんっ。初めて食べた玉ひも以外は(パサパサしてた)美味しかった!かなり久々の焼き鳥、今日もまた幸せモード。

フレッシュネスでお茶をするという2人と別れてバス待ち中に「寝ました」連絡が来たので、引き返してお茶。まったり~とさせていただきました。どうもありがとう!韓国楽しんでね!

そして近くで飲んでいた優子もチラリと顔見せ。連れのTさん、前回会った時には「太った?」と言われ、今日は「痩せた?」と言われた。それしか思い浮かぶことはないんかい!しかし彼は確実に一回り大きくなっていたが・・・・・。ま、初対面の時に車中で「吐くー!」とのたまった私なので、良い印象はないと思われます。あ、もちろん結局吐かなかったし、親切な彼は吐き気止めを即座にくれたんだったっけ。遠い記憶。

ヨウヨウは、今日も機嫌よく寝たらしい。ちょっと泣きかけた時はDVDを見せるとイチコロだったらしい。良い子だ。。偉いぞ。

|

« 夢にまで見た(嘘)焼肉ナイト | トップページ | 富山は秋だった »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夢にまで見た(嘘)焼肉ナイト | トップページ | 富山は秋だった »