« 冬の妊婦服。。 | トップページ | 幼稚園秋祭り »

日本酒飲み比べセット

2011年9月26日(月曜日)

東子ちゃんの秋の弾き語りツアー。この日程なら行ける!!!と喜び勇んでよくよく見ると、なぜか大阪公演がない・・・・・。涙。今年は会えないかもしれないわ。ごめんね東子ちゃん。

ママ友と環水公園へ遊びに行く予定が、工事中で閉鎖。ならば博物館・・・と行ってみると臨時休館。仕方なく隣にある児童公園で遊んで、サンマルクでランチして帰る。週末に控えた幼稚園申し込みの話などで盛り上がる。彼女のところは、私が断念したキリスト教幼稚園に入れるのでちょっと羨ましいわん。

ホさんが「近い方が良い」「キリスト教の精神がイヤ(自分が中高キリスト教学校だったのでイヤらしい)」と強く言うので、当初から予定していた幼稚園にしましたが・・・・さてどうなるか。ま、見学して私も納得したんだけど。

110926

ホさんが日本酒飲み比べセットを会社で買ってきました。180ml×11本、4000円。どれも新酒(って言う?)。なんとも富山らしいです~。

|

« 冬の妊婦服。。 | トップページ | 幼稚園秋祭り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 冬の妊婦服。。 | トップページ | 幼稚園秋祭り »