« 富山の回転寿司はやっぱり美味しい | トップページ | なんだか切ないUSオープン。 »

人生はそうそう上手くいきません

2011年9月12日(月曜日)

残暑が戻ってきた月曜日。暑い。午前中に児童館と図書館に行き、午後は家遊び。最近はホント21時近くまで寝てくれないので辛いわ~。ホさんは帰りが遅いしさ~。ぶつぶつ。それでも今週末からまた帰省なので頑張ります!

実家当てに発送指定していたミスチルのチケットが届いたらしい。座席を見てもらったらアリーナの後方だった・・・・・。今回はもう立っているのもしんどいのでスタンド希望だったのに、アリーナ、しかも後ろの方だから、座ってしまったら何も見えない・・・・・。ちぇ。

そして今週には退院できるはずだった直子ママ、今度は蕁麻疹が出てきて未だ入院中。帰省しても、やっぱりまだ入院中かも~。もう1カ月だよ~。気の毒。。今回はホさんも一緒に帰るので「ミスチル行くのに子守がいない!」ということにはならないので良かったわん。サポートなしで夫婦だけで子育てしている人って凄いな、と今さらながらに思う、ぬるま湯育ちの私なのでしたっ。でも来年はそうそう帰省できないだろうから、私も富山でサポートなし育児頑張るしかないのだ!・・・・多分・・・・。

ヨウヨウの誕生日ももうすぐです。2歳だよ。

|

« 富山の回転寿司はやっぱり美味しい | トップページ | なんだか切ないUSオープン。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 富山の回転寿司はやっぱり美味しい | トップページ | なんだか切ないUSオープン。 »