« 夏休み最終日 | トップページ | 久々のスタバ »

新学期は水遊びから

2011年9月1日(木曜日)

「電車が混む」と言う友人と、「子連れ施設が空く」と言う私。各新学期観。

さてさて、唯一のママ友と、ずっと延期してた水遊び会。

110901

1109012

健康センターの中にある池(もちろん無料)なんだけど、全然人がおらず、子供たちはキャーキャー。西宮だとこうはいかないよね、と大人たちも足を着けて涼む。ヨウヨウよりちょうど1年大きい男の子は、「一年後にはこうなるんだ!」っていうくらいお兄ちゃんで見ていて楽しかった。

遊んだ後はパスタランチ(女同士はやっぱりコレよね♪)をして解散~。はぁ楽しかった。私は店も何もわからないのでいつもお任せなんだけど、色々考えてくれる彼女に感謝。来年は向うも幼稚園だからあまり遊べなくなるのが残念だわん。

|

« 夏休み最終日 | トップページ | 久々のスタバ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏休み最終日 | トップページ | 久々のスタバ »